ポイントサイト① 〜げん玉〜

まず初めに紹介するのはポイントサイトの「げん玉」です!

〜 サイトの特徴〜

これは以前から登録していました!

 

ポイントサイトの特徴はアンケートに答えたり、クレジットカードを作成したりサイト内のゲームを遊ぶことでポイントを貯め、現金やペイペイなどに還元できることです

 

げん玉の中にはYahooショッピングやiTunes storeお購入額の数%が還元されるサービスもあるため、自分がよく使うサービスが入ってる場合はげん玉を経由して購入するのがいいと思います。

 

私の場合はクレジットカードを作るときにこのサイト経由で申し込み、

キャンペーン中ということもあって約1万円ほどのポイントになりました

 

〜難易度〜

通販サイトを利用したり、サイト内のゲームをすることでもポイントが貯まるため、難易度は非常に低いです!

 

隙間時間に遊び感覚でできるのは非常にメリットだと思います♪

 

〜稼ぎ〜

手軽で始めやすいのですが、アンケートやゲームでたまるポイントは微々たるもので、

ポイントサイトを使って安定した収入を得るのは難しいのではないかと思います。

 

あくまで隙間時間に遊び感覚でやったり、通販で買いたいものが会ったときについでにポイントを貯めるという感覚でやるのがちょうどいいかと思います!

 

〜まとめ〜

簡単にげん玉体験してみての感想を書いてみました♪

 

簡単に始められてお手軽ではありますが、換金するまでのポイントを獲得するのには結構時間ががかります!

 

時間潰しにゲームやアンケートをやって、通販で欲しいものがある時にげん玉を経由してポイントを得るのがいいと思います♪

 

最近ログインしてみるとレシートを撮影してポイントに還元できるサービスが開始されていました。

家計簿つけるときにレシート撮影するのでこちらのサービスも利用してみて改めてどれだけポイントを貯めれるか実験していきたいと思います!!

 

げん玉

https://www.gendama.jp/invite/?frid=3895823&ref=90000-url