初めまして!30代サラリーマンです!

自己紹介

初めまして!

ヒデと申します!

 

今回ブログを初めて見たのですが、このブログでは

 

「30代のサラリーマンがさまざまな副業に挑戦し、安定した収入を得られるのか?」

 

をテーマに書いていこうと思っています✨

 

私は非ITのエンジニアの仕事をしているのですが、

コロナの影響で会社の売り上げは減り、残業の原則禁止やボーナス一部カットなどで収入が減ってしましました😭

 

そこで副業をやってみようと思ったのですが、巷にはさまざまな情報が溢れており、

イマイチ何をやればいいのか分かりません!!!

 

そこで自分自身が体験してみて実際に安定した収入を得ることができるのか!

ネットやクチコミで聞く方法は実際どうなのかを書いていければなと思います♪

 

ブログ自体も初めてで読みづらかったりなどあると思いますがよろしくお願いします✨